今を楽しめ!!ストリートファッションで遊びのスタイルを作れ!!

好きに生きて 全力で遊ぶ! PCが苦手なチャラ男のブログ みてね!

夏も後半戦!! ここからが勝負どき!! それが street style!!

 

みなさんこんにちは。

 

純tha11です。

 

夏も後半戦に入りましたね。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

 

純自身、仕事に追われて夏を充実できなかったですね😂

まだまだこれからが勝負!!

 

そんな時こそ street styleでお出かけしましょう!!

 

本日もサマーな1着をご紹介します。

 

それがこれだアア!!

 

 D.LAND

 韓国のブランドなんですがネットなんかで検索しても

 中々いいものが出て来ませんでした。

ほんとに見慣れないブランドの一つだと思います。

 

早速その一品がこちら!!

f:id:gazzila1122:20180827002119j:plain

f:id:gazzila1122:20180827002158j:plain

 

黄色ベースに白の縞模様が入ったシャツになってます。

 street感が出て中にTシャツなんかインナーとして着るのがいいですね。

 

そしてもう一品がこちら!!

f:id:gazzila1122:20180827002617j:plain

f:id:gazzila1122:20180827002631j:plain

 

いかがでしょうか!

さっきの色違いですね。

こちらも黒がベースにピンクのラインが入ったシンプルな一着になってます。

これも中にTシャツなどに上から羽織るように着るとかっこいいですね。

パッとみた感じ床屋さんかボーリングのプロがきてそうな感じですね😊

 

そして、もう一着

f:id:gazzila1122:20180827003145j:plain

f:id:gazzila1122:20180827003200j:plain

 

こちらは絵柄が入った一着ですね。

スケボーの絵柄がたくさん入った可愛いシャツになってます。

インナーに着るものはシンプルなものがいいかもしれませんね。

なるべくこの絵柄を活かせるように着るのがオシャレですね。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は韓国のブランドを取り上げました。

実はここ最近は韓国のブランドがアツいんです。

 

K-POPアイドルなど最近多く見かけますが

その影響もあって人気がありますね。

 

今日はこれくらいにして

次回もどんどん載せていきますね😍

 

〜おしまい〜