今を楽しめ!!ストリートファッションで遊びのスタイルを作れ!!

好きに生きて 全力で遊ぶ! PCが苦手なチャラ男のブログ みてね!

純tha11 の紹介ブログ 〜続編〜

   今を楽しめ!! やるなら今しねえ!!

 

と言う事で昨日の続編です。

 

昨日の記事は「自分自身の働き方」について思っている事を紹介しました。

あくまでも純の考え方ですので気楽に見て頂ければ幸いです。

 

さて、話はガラッと変えて今日は純の趣味を紹介したいと思います!!

  (888888)!!!👏👏👏

 

純tha11のこれぞストリートスタイル(ファッション編)

 

実は純自身ストリートファッションが好きで服はもちろん

「スニーカー」 「キャップ」 「パンツ」 「小物」など

集めたり着たりするのが好きなんです!!

勿論 ファション雑誌など見ることも好きですね!

ただ、雑誌の中でも見入ってしまうのがストリートファッションなんです。

 

あれ見てるだけでご飯🍚のおかずになりますね(笑)

 

今の季節 夏🌻

短パンにTシャツ一番季節の中で楽なファッションができる時ですね!!

 

そこで僕も愛してるTシャツが沢山あります!!

今日は一部ですが紹介したいと思います。

 

はじめに紹介するのがこちら!!

 

10DEEP

 これはストリートでは有名なブランド10DEEP!!

テンディープ(10DEEP)はアメリカのストリートブランド。ヒップホップ、スケート、パンクなどのサブカルチャーからインスパイアされたコレクションを展開。1995年、スコット・サソー(Scott Sasso)がニューヨークにて立ち上げた。

ブランド名に関しては、「10DEEP」の10は「10本の指」を意味しており、左右の手の指がそれぞれ特徴、役割を持つように、10DEEPもひとつひとつ意味があるものにしたいという想いが込められている。

 

その中の自慢の一品がこちら!!

 

f:id:gazzila1122:20180817010847j:plain

 

大きくロゴの入ったTシャツです。

シンプルさもありレトロ感のある配色に

夏らしさが感じれる一枚になってます。

 

これは去年の夏に買ったものです。

このシャツには3色あるうちの一色です。

可愛らしさもあり女性がきてもアリですね!!

実は、、、、、

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

f:id:gazzila1122:20180817011558j:plain

 

2色目も買っていました。

こちらは色一色に染まっている一品です。

シンプルイズベスト!!

 

これ着て去年は海に行った覚えがあります。

結構ウケは良かったですよ。😍

 

この2色のTシャツが気に入って買いました。

今日は10DEEPのシャツについて紹介しました。

 

ちなみにこのシャツの値段は忘れました。 ゴメンなさい😩

これからもいろんなストリートファッションを記事にしていきます。

 

次回もお楽しみに!!

 

それでは。。