今を楽しめ!!ストリートファッションで遊びのスタイルを作れ!!

好きに生きて 全力で遊ぶ! PCが苦手なチャラ男のブログ みてね!

メンズ必見!! 夏でも肌の手入れしてますか? 夏の乾燥は厄介!!

 

こんちは!! 純tha11です。

ちょっと久しぶりの記事です。

 

今日は美容について書いてみました。

タイトル通り メンズ必見!!なんです。

特に男の人の美容について近年話題になってきてますね。

しかし、まだまだ定着されてないのが現実ですね。

 

純、自身も関心もなく興味すらありませんでした。

しかし、純自身とても乾燥肌で肌もそこまで強くありません。

夏なんかは汗っかきなんですがクーラーやエアコンなどで涼むと

乾燥しやすいタイプなんです。

特に今まで気にしなかったんですが、年々酷くなる一方でした。

勿論、冬なんかも辛いですね。

 

そこで今回紹介したい一品があります。

化粧水なんですがメンズに向けて作られた化粧水なんです。

 

それがこちら!!

 

 クワトロボタニコ

f:id:gazzila1122:20180822222233j:plain

 

肌のケアにはオススメしたい一品ですね。

(植物)ボタニカルは名前の通り植物からできたメンズ向けの美容液になってます。

特に 乾燥肌や小じわ シミなど広い年層に使用できるようになってます。

 

この化粧水を知るまでいろんな化粧水を使ってきました。

特に美容液は基本的に女の人に向けたものが多くて

市販でも売ってるもの色々使ってきましたが

中々、自分に合うものがなかったですね。

勿論 人によっては色々合うものが違います。

 

ただこのボタニコの化粧水は保湿力が凄く強いですね!

今まで化粧水の上に保湿クリームなど塗ってきましたが、

純はこの一本でササっと塗るだけで朝まで十分な保湿力を感じました。

 

ぜひ! 男の人には使って欲しい一品を紹介しました。

Amazonでも購入でき、美容液部門では上位にランキングされてました。

 

こんなチャラ男でも使ってる化粧水ぜひ使ってみてください!!

夏はこれ一本でケアしよう!!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/slredirect/picassoRedirect.html/ref=pa_sp_atf_aps_sr_pg1_1?ie=UTF8&adId=A2YV0T3TX2Y15U&url=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2F%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AF%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AD%25E3%2583%259C%25E3%2582%25BF%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3-QUATTRO-BOTANICO-%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2595%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25A7%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2596-%25EF%25BC%2589%25E3%2582%25A8%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0%25E3%2582%25B1%25E3%2582%25A2%2Fdp%2FB00KQF3ZQ0%2Fref%3Dsr_1_1_sspa%3Fie%3DUTF8%26qid%3D1534943551%26sr%3D8-1-spons%26keywords%3D%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AF%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AD%25E3%2583%259C%25E3%2582%25BF%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3%26psc%3D1&qualifier=1534943552&id=6779610991006126&widgetName=sp_atf