今を楽しめ!!ストリートファッションで遊びのスタイルを作れ!!

好きに生きて 全力で遊ぶ! PCが苦手なチャラ男のブログ みてね!

夏はまだ終わらない!! 夏こそstreet fashionでウケ狙い!!

                  夏を制する者はファションでオトす!!

 

 皆さんの夏はどうお過ごしでしょうか?

家族で旅行に行かれたり 

カップルで遊びに行ったり

野郎でバーベキューしたり

夏をバカンスしてますでしょか?

 

仕事の方はご苦労様です。

ちなみに僕も仕事で中々休みが取れませんでした泣😂

 

特に今年は猛暑なんかで外に出るのに抵抗がある方が多く感じました。

確かに異常ですよね。 

たまたま家から海が近いんで通りすがりに海岸なんか観ていると

去年の倍以上に人の少なさを感じました。

海の家なんか赤字なんて聞きましたね。

 

ビキニ姿のお姉さまに見惚れるのが楽しみな夏なのに残念でした😩

 

しかし、まだ夏は終わっていません!!

てか、終わらせるかアア!!!

この夏こそ着て欲しいファッションがあります。

 

そんな一品を今日もお届けします。

 

それがこれだああ!!!🌈🏄‍♀️

  

THA HUNDREDS

980年代~90年代のカリフォルニアカルチャー = パンク、ヒップホップなどの音楽や、スケート / サーフ / グラフィティ / コミックなど彼らが影響を受けてきたカルチャーをベースに「シンプル&リラックスなLAらしいアーバンライフスタイル」に沿ったデザインを展開し、彼らのリリースするコレクションはConmplexやStreetwear Today、Untitledなどのファッション誌から常に注目を浴びると同時に、New York Times Magazineの巻頭やGiant Robot、KoreAmのようなあらゆるメディアで特集され、現在世界中の大都市にある約150のセレクトショップで取り扱われている。The Hundredsブランドは、人、ひとり一人にフォーカスを置き内容のルートはそのコミュニティーである事を示します。それぞれが個人的な角度から物事を見て意見を述べ、そしてある関連する人物をショーケースし、その人のストーリーを語り、その後にブランドと商品を見せるというやり方。

 

今年に入ってこのブランドのTシャツをゲットしました。

このブランド知ってる方はどれくらいでしょうか?

最近純も知りました。

その一品がこちらです🔻🔻

 

 

f:id:gazzila1122:20180818011049j:plain

 

シンプルな青一色にHUNDREDSのロゴが大きくのった一枚

ロゴがヒョウ柄なのがいい感じにロゴがさえていますね。

 

 

そしてもう一枚!!!🔻🔻

f:id:gazzila1122:20180818011056j:plain

 

こちらは2枚目のHUNDREDSのTシャツです。

こちらにもロゴが入って 古いガラクタから出てきたような

レトロ感のある一枚になっていますね。

可愛さもありロゴが浮き出た感じがいいですね!!

 

今日はこの2枚を紹介しました。

 

いかがでしたでしょうか?

いろんなTシャツがありますよね。

星の数ほどあるTシャツの中からこうやって

お気に入りの一枚を見つけ出すのも楽しみにしています。

 

皆さんもお気にいりの一品を古着屋、ショップ、などで

探してみてはいかがでしょうか。

 

今日のお話は THA HUNDREDSの紹介でした。

 

次回もお気に入りの一枚を紹介していきます!!

 

〜おしまい〜